読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

AbemaTV「亀田興毅に勝ったら1000万!」見たよ。

スポンサーリンク

連休明けの月曜日、皆様いかかでしたか?GWは離れて暮らす息子の急な発熱で後半はドタバタしました。幸いインフルではなく、ただの風邪なのかすぐよくなり、昨日札幌に帰りました。昼過ぎに家を出て、一緒にお気に入りのラーメン屋に行き、買い物などして夕方帰りました。ほぼ2日ほどの短い帰省でしたが、おかげで、GW後半の予定はすべて狂いました。昨日は行かんとならん用事もあったが、それも失礼した。しかし、結果的に息子と過ごすこともでき、あっという間に終わった連休でした。

GW明けの初日から雨模様という天気で、気分屋のオレには最悪の天気。うちの事務所はそういう人間しかいないようで、8時頃出社し、とりあえずおはようございますと言ったきり、その後1時間以上、誰も一言も声を発しない状態が続いた。重苦しいこの空気は、重くなればなるほどドツボにハマる。

しーん。。。

連休明けの憂鬱でみんな心臓マヒで死んだんかと思ったよ。たまにあるんだ、異様としか言いようのない静かすぎる光景。聞こえるのはマウスをクリックする音ぐらい。早く定年になりたい。

39歳で一国の大統領になる者もいれば、54歳でカネさえあれば今すぐ隠居したいと考えるオレのような人間失格もいる。33歳で、AbemaTV開局1周年記念スペシャル企画「亀田興毅に勝ったら1000万!」に出た暴走族の元総長ユウタ。調印式ではアホ丸出しの感があったが、試合後は男上げたな。コメントもしっかりしてた。まあ、いくら素人とはいえ体格も違う4人と対戦するのはしんどかっただろう亀田も。見てない人には何の話かさっぱり分からないと思うけど、ガチンコファイトクラブのようなボクシング企画で、最初にダウンしたのがサーバーだったというオチがついていた。それだけアクセスが殺到するほど亀田は注目集めたということだね。ビール飲みながら連休最終日の夜をAbemaTVで楽しませてもらった。今日は休肝日にしよう。明日からがんばります。