読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

北朝鮮ミサイル発射失敗

スポンサーリンク

昨日はプレミアムフライデーだったが、それとは関係なく大きな会合がって飲んだくれました。最近、ものすごくストレスな日常を過ごしていたので、ブログ更新することもすっかり忘れていました。火木金といろんな会の飲み会があり、ただただ疲れておりました。食欲も性欲もなく、あるのは睡眠欲だけ。毎日朝から眠たい、だるおもの深田恭子です。

f:id:cc66hnd:20170429072533j:image

二日酔いの頭痛のなか、目が覚がめ、よっこらしょと起きてテレビをつけるとズムサタがはいった。

北朝鮮が弾道ミサイルを発射し、失敗したと速報していた。すぐのそのあと、ロリータファッションとかプロ野球熱血情報にすぐかわっていた。北朝鮮がミサイル発射したがなんのアラートもならず、穏やかなGWの始まりです。

今回のミサイル発射も失敗した北朝鮮。3回連続失敗。本当かどうかは知らないが、すでにアメリカは北朝鮮のミサイル発射をハッキングし、失敗するように遠隔操作しているというようなことをテレビで誰かが言っていた。でも、ある人は、ミサイル発射がネットつながっているわけがないので、ハッキングはできない。もしかしたら、ネットにつながっていなくても操作できる技術を秘密に持っているかもしれないが、、、と言っていた。まあ、オラ知らねえ。

昨日の飲み会に深田恭子にちょっと似のお姉ちゃんがいて、眠っていたエッチなエネルギーが久しぶりに充填されていくのを感じた。チャンスがあればオレもミサイルを発射したかったが、当然不発に終わったよ。早く終わったとか、役に立たなかったという失敗以前の問題。当然といえば当然。

日本酒でふらふらになって帰宅し、テレビをこっそりつけると、朝まで生テレビが放送されていた。おっさんおばさんの中にいる三浦瑠璃さんはやはりいいな~と思った。右側から映った方がいいな、瑠璃さんは。そんなこと思いながら寝て起きたら北朝鮮のミサイル発射失敗のニュース。ということで久しぶりにブログを書いた。