
あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

メルカリでピザポテトが100,000円で取引される?!ピザポテトバブルか。

スポンサーリンク

ピザポテトそんなに食いたいのか?みんな。

それにしても、販売休止と聞くとどうしてもほしくなるこの人間の心理はつけこまれるぞ。という高みの見物をしているが、おっさんの人生にはさほど大きな出来事ではない。

浅田真央の引退の方が重大ニュースだ。しかし、浅田真央を食べれなくなるわけじゃないから、話を比べるのが間違ってるな、オレ。

まあ、とにかくピザポテト買い占めて、メルカリやヤフオクで小銭を稼ごうとする輩がウザイね。そんな高値でピザポテトを買うバカもいないと思うが、それでもいるんだよなバカが。さすがにいくらバカなオレでも、100,000円はやめとくわ。そんなカネがあるなら、お姉ちゃんのお店でえびせん食いながら下ネタで飲んでる方がいい。ピザよりひざがいいよ。ストッキングのひざっていいな。