
あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

旭川ラーメン てんてんのしょうゆは絶品です

スポンサーリンク

久しぶりの2日連続のラーメン。これで今年10杯目。しょうゆラーメンでは現在、自分のランキングではほぼトップですね。ここのしょうゆは文句なく美味い!昨年の12月25日以来の訪問です。年に何度か来ます。

f:id:cc66hnd:20170312161831j:image

f:id:cc66hnd:20170312161806j:image

過去、記事にした記憶がったので探してみると、ちょうど1年前にこの道を通った昼、行ってました。自分でもびっくりした偶然。

eturanchui.hatenablog.com

帰宅し、今日はのんびりと本を読んでました。「コンビニ人間」。あまり期待していなかったが、こういうエンディングなのか~と、いいパンチをもらったという感じ。こういう人こそ仕事的には開けた未来が待っているかもしれないと思った。こういう人生も人はうらやましく思うことがあるだろうね。自分の人生を生きるとはそういうものかもしれないと。

f:id:cc66hnd:20170312161900j:image

え~と、また下記のような記事を見てしまうとまた本を買って、嫁にあきれられる。だけど、「ブロックチェーン」関係にちょっと興味があるので、勉強したいね。まあ、そういうこともなかなか毎日の中では時間も体力もないけどね。でも、一生勉強です。なんちゃって!

www.ikedahayato.com

あ~あ、明日からの1週間のことは考えないで、本も読んで満足したし、あとはさっさとビール飲んで、明日からの残業に備えよう。

f:id:cc66hnd:20170312200650j:image