読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

昨夜も午前2時に寝て、午前5時には起きましたからね。5時間も寝れば十分です!長嶋茂雄。

スポンサーリンク

大学センター試験の日にこの寒波は受験生がかわいそうだな。特に雪に慣れてないところはなおさら大変だ。頑張れ受験生!昨年の息子の受験を思い出すね。ホント冬はオレには何一ついいことがない季節だ。寒さと雪だけで大嫌いだ。早く過ぎ去ってほしい。

今週火曜日から昨日までの4日間は地獄だった。火曜日と昨日は憂鬱な新年会。特に火曜日の新年会午前2時の帰宅は大ダメージだった。この日の帰りのタクシーの運転手が運転中ずーっと咳き込んでいた。イアやだな〜、風邪うつるよこの狭い空間でゴホゴホやられては。ホント頭にきた。で、水曜木曜とクソ忙しく事務所を出たのが11時過ぎ。吹雪の中の帰宅。もうやってられんぞ~!このトシでは限界だ。キングカズが50歳で現役というニュース見ても、なんの励みにもなりません。 f:id:cc66hnd:20170114110707j:image

そして昨日は若い連中と新年会。火曜日の運転手のせいか、木曜の夜からノドが痛い。昨日の新年会は、ノドが痛くて痛くてビールも全く美味くない。頭も痛い。お姉ちゃんの太もも見てもな〜んとも思わないくらい不調。普通ならお姉ちゃんの太もも見たら元気になるんだけどな。現在さらに不調。この土日で回復出来るか?来週からのブラック残業に耐えらるかどうか?

「昨夜も午前2時に寝て、午前5時には起きましたからね。5時間も寝れば十分です」という長嶋茂雄のようなバカにならなければ乗り越えれないな。

でも、オレにはこの激務と高度な仕事を組織のリーダーとして乗り切る資質がある。その第一がなんと言っても記憶力だ!第二が、、、アレ?何だったっけ???