
あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

利久札幌パセオ店

スポンサーリンク

今日はクソ忙しい中、札幌の会議に出席。

その前に利久で腹ごしらえ。

やっぱり美味いな。

少しの時間だけ、仕事のことを忘れることが出た感じがした。 

f:id:cc66hnd:20161212213048j:image

天気がいかった。

f:id:cc66hnd:20161212213101j:image

札幌は9日から記録的な大雪で大変だったみたいだけど、この歩道でわかる。

f:id:cc66hnd:20161212213124j:image

夜10時過ぎ帰宅してテレビ見たら東京の中学3年生の女子がけっこう顔芸入れて聞いいたことにない歌、歌っていた。

上手いな。

全日本歌唱力選手権という番組だ。

これから風呂入ってビール飲んで寝るか。

おっさんは、今日は疲れた。寝ます。

利久の牛タンは美味かった。今日はそれだけ。会議は寝てた。