
あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

とにかく泣ける歌特集 キセキ

スポンサーリンク

ビールを飲みながらyoutubeを見ております。

オレ、自分のことより、息子がすべてでございます。

息子を思えば思うほど泣ける曲がある。

高校を卒業し、札幌にある大学に今年から通うことになった息子。

今年4月から、はじめて離れ離れに暮らすことになった。

そんな息子の小学校の頃を思い出し、一番泣ける曲が「キセキ」。

野球少年団に入り、いろんな悔しい思いをしていたことを思い出す。

なかなかレギュラーになれなくて、悔しかったこと。尽きない思いがある。

 

オレは練習を息子に気付かれないように隠れて見た。夕方仕事が終わりまっすぐグランドへ行き、練習を見た。

ノックでうまくボールがとれず、それでも泣きながら頑張っている息子の姿を見てるとこっちも涙が出てきて、泣きながら隠れて見ていたことを思い出す。

忘れられないシーンが無数にある。

勝っては泣き、負けては泣き、笑顔と涙の楽しく幸せな日々。息子に改めて感謝だね。

愛してる。

 

ホントこの動画は心に響く。少年野球がよみがえる。