
あとでやります

おっさんのひとりごです。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

すごい!あべこべ体操!!

閲覧注意
スポンサーリンク

たまたま、発見した。

とにかく最近肩こりがひどくて、おっさん大変なんですよ。

仕事もだいたいパソコンに向かっていることが多く、家帰ってもパソコンひらいて何か意味のないことやりながら肩がこる。首がこる。嫁のいないときは、エッチな動画を見て、あそこより首の方が固くなる。

で、見つけたのがこれ。

かなりの再生回数だから知っている人も多いんだろうね。

で、やってみた。

こりゃ、すごい!!

手を組んで後頭部に当て、上を向いて背中を丸める、下を向いて背中をそらすこのあべこべの動きがけっこういい。

けっこうキク。即効性あり。

最初はこのあべこべになれないので動きが混乱しそうになるね。

でも、そんなに難しくないから、すぐできる。そしてどこでもできる。会社の昼休みや休憩中にできる。

もう何年も前からある体操だったなんて、早く知りたかった。

abekobe.jp

 

 

肩こりといえば、おっさんはサウナのマッサージが好きで、年に何回か行く。サウナに入りその後ピンポイントでこっている部分を30分マッサージをして、その後全身オイルマッサージで女子力を高めるのが好きだ。

特にオイルマッサージは、ぶかぶかの紙パンツみたいなのをはいて、薄暗いいい感じの個室でお姉ちゃんがオイルマッサージをしてくれる。60分コースがあっと今に終わるくらい気持ちがいい。全部で1万円以上かかるけどね。

毎年、大晦日は1年のご褒美で必ず行っている。大晦日は大盤振る舞いで90分コースだもんね。

それで数年前、オイルマッサージですごい好みのタイプのお姉さんが担当してくれた。

はじめうつ伏せになり背面から行い、後半終了が近づくとあおむけになって行う。

うつ伏せで腰からお尻をマッサージされて血行がよくなり、あまりの気持ちよさで、いつもは動かざること山の如しのオレのアレまで血行がよくなってきた。

これはマズイ!と思い、なんとか落ち着かせようと仕事のことや1年の反省を考えて気をそらすが、意思とはかかわりなくヤバい。どんどん元気になる。そして「あおむけになってください」と言われ、「あっ、ちょっと」とかいって、あおむけになったら紙パンツをぶち破るくらい元気になっていた。

いつもへなちょこなのに何でここで元気になるんだ!?肝心な時ほどオレを裏切るくせに!

お姉さんも気が付かないふりができるような状態ではなかった。だからといって、いくら薄暗い個室でオイルマッサージ中とはいえ、ススキノにあるお店のような展開にはならない。それはさすがにない!

気がつかないふりも不自然すぎるお姉さんは「大丈夫ですよ。気になさらないでください。」と小さな声で、な~んともやさしいささきをいただき、

「惚れてまうやろ~!!」って心の中で叫んだ。

何とも言えない羞恥プレイ感満載だった。全く風俗ではないところで、こういう事態になって、お姉さんがやさしい。異次元のやすらぎと気遣いで1年の最高の締めくくりをした記憶がある。

てことでそれから何度も言ってますが、もうこのような失態は一度もありません。