
あとでやります

おっさんのひとりごです。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

もう、働きたくないね

日記 雑感
スポンサーリンク

最近、眠れない。

夜11時半か12時ごろ寝るんだけど、寝つきはイイが、朝4時前に目が覚めてその後眠れない。

やらなければいけないことと、心配事、懸案事項の処理方法が脳みそを混ぜっ返し、目を閉じていても全く眠れない。

まあ、ストレスだけが原因だと思う。

誰かに恋い焦がれて眠れないというような美しいものじゃない。

だからもう、働きたくないね!

 

このトシになれば、立場上ストレスが多いし、だからと言って会社辞めてフリーランスになって稼げるほど世の中甘くない。そんな馬鹿げたことをする気もない。

実際自由なフリーランスなんて会社員より破産と死に直結する状態だからね。大金と成功が待ってるなどと夢見ない方がいい。ウン十万円もするアフィリエイト塾やせどり塾などに入ってもどうせ稼げるわけがない。自分が稼いでいる方法を全部教えるバカがいるか?わざわざ自分のライバル増やすバカがいるか?

そりゃ、塾生集めるためいろんなセールストークを緻密に作ってますよ。まあ、なんでも鵜呑みにしない方がいい。1回塾開講するだけでウン千万円集めるんだから。

 

まあ、それより眠れないと昼の仕事中、とにかく眠くて困る。

もちろん気合いが入らない。しかし、気合いを入れないとならない場面に出くわす。

問題山積と処理しなければならい急ぎの用が襲ってくる。

こういう日常から抜け出し、ストレスなしで楽しい、何の心配もない毎日がほしい。

 

でも、毎日がストレスなしで楽しかったら、それは楽しいのか?

何も心配がなかったら、心配にならないか?

 

眠れなくなると、考えることまでおかしくなってきて、さらに眠れなくなる。

一番ヤバイと思うのが、エネルギーのバロメーターである性欲がなくなってることだ。これはオレのような年代には結構ヤバイ兆候らしい。うつ病予備軍らしい。

誰か、人助けだと思って、オレを目覚めさせてくれ! そうしたら仕事もがんばるから。

出来れば20歳そこそこのお姉ちゃんよりも、もっと大人の女性がいいな。

でも、このトシになるとショックだよ。熟女が年下だも。