
あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

昔のことだが

スポンサーリンク

以前のことだが、特に意味もなく腹減ったので一人でマクドナルドに行った。
大学生っぽいカップルがお互いにポテトを食べさせ合っていた。

 いいな。

さらに彼女が彼の手の指に付いた塩をしゃぶるという場面に出くわした。

なんというエロさ。何してんねん!(関西弁になるわ!)

さすがに心が折れた。怒りが込み上げた。


おっさんは、「人生のハッピーセットはどこで売っているんだ?」とメッチャ可愛い店員に聞こうかと思った。