
あとでやります

おっさんのひとりごです。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

説教おじさん @partyhike って、つくづく天才じゃないかと思う。

雑感
スポンサーリンク

北海道で暮らしていると、こういう光景を目にすることがないね。

カンニング竹山が4日、フジテレビ系「ノンストップ」で、電車内で化粧をする女性たちに対し、「目の前で俺がタオルで脇拭いたり、シェイバーで髭そり出したらどう思う?そういうこと」と持論を展開した。それも正論だが、このおっさんの方が面白い。このおっさんは天才だと思う。前も書いたが。

今の時代はディーン・フジオカなのか。そうか。オレとは0.01%も似てないヤツだ。

で、最近のお気に入りをメモしておく。

 

 わかるね~。電話が終わったあと話する気もなくなるし、その後のこともどうでもよくなる。っていうか、「なにやってんだ?オレ。」って感じになる。オレもそういうことがあったような気がする。

今なら、ひとりでうま~い焼鳥でも食いながらビール飲んで嫁のもとに帰るという幸せ。

 

 いや、睾丸は無理。痛すぎる。爆笑問題の田中になっちゃうよ。オレは変態だけど、痛い系は好きじゃないんだ。するのもされるのも。オレ的には、、、いや、書けない。

 

 これは名作の一つとして保存しておきます。

 

 似ていないたとえが妙に面白いのは、ふだんが絶妙だからだ。これも上級テクニックなのか?

 

そうだ、オレもこれからもっとツイッターを楽しもう。

 

eturanchui.hatenablog.com