
あとでやります

おっさんのひとりごです。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

札幌エロいnight

日記
スポンサーリンク

結構忙しい仕事の中、チビのおっさんにしてはキセキ的にお姉ちゃんには恵まれてます。

仕事のノルマでストレスMAXの中、現実を忘れて楽しい火曜日の夜。たまにはいいだろう。

f:id:cc66hnd:20161101220118j:image

メッチャ仕事のできるナンバーワン美女の才女とサシで飲むことに。

驚いたことに、この超いい女がおっさん好きだとカミングアウト。どんな深層心理があるのか不明だが、オレことも好きとかいう。当然恋愛というわけじゃないし、嫁大好きのオレとしてはただの社交辞令だと受け止める。

オレは、チビでハゲの気の弱いただの変態オヤジだよと言うと、変態大好きだと言う。こんな美女が?

仕事がピカイチの完璧美女が変態大好きとかいう。このギャップにおっさんのいつも眠っているアレがアレになる。爆発したらどないすんねん!(関西弁になるわ)

エロい話しで盛り上がり過ぎて、、、札幌の夜は風が強く体感温度が低い。

チビでハゲながら恵まれてるなオレ。

久しぶりに仕事のことを忘れた火曜日の夜だった。