読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あとでやります

おっさんのひとりごです。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

心理カウンセラーか?洗脳されてるぞ!

日記
スポンサーリンク

知り合いのエステサロンを経営している女がおかしな方向に行きだしていた。数年前から経営をみてやってるんだが、経営は楽ではない。かろうじて黒字経営はしているが従業員問題など懸案事項が多い。最近のラインがちょっと変な感じだと思っていたが、やはりヘンテコになっていた。

最近、とあるカウンセラーと接触してしまい、なんか言動が変わった。

チョット洗脳されてる気味だ。

もともとチョット変態なのに、ここでおかしな洗脳されるとかなりやっかいになる。顔つきまで若干変わった。

 

「私は人の脳の裏を見れるようになってきたの。今、カウンセリングの先生に弟子入りして、だいぶステージが上がって来てると実感しているの。」

もう、なんか痛すぎる。

お前がステージだとかカウンセリングだとかいうこと自体痛すぎるわ。もう、バンテリン塗ってくれ!

「人間の脳レベルが5段階あって、4以上は自殺レベルで病んでいるんでる脳なの。4以上はヤバイ人なの。普通は2ぐらいのところでみんな悩んでるの。」

で、お前、レベルナンボなのよ?と聞くと、

「私?イチ」

当たり前でしょ感。ほんまアホちゃうか。何考えてんねん!(関西弁になるわ)

 

「私、これからはお金だけじゃなく、人を救うことを仕事にして行くことに決めたの。ある意味、教祖みたくなって。」

「教祖?エステはどうする?」

「エステはそのまま続けて、同時に裏メニューでカウンセリングをしていこうと思っています。」

「誰がそんなきみ悪いエステにいくか!」

「あなたならそう言うと思ったわ。私の思った通り!このカウンセリング手法は、人の脳の裏を見れるの。言ったでしょ(笑)。」

裏じゃねえよ。俺の思いっきり表の脳だ!

俺の裏の脳は、お前より、従業員のケイちゃんがエロくてたまらんとしか思ってない。

今後この洗脳の様子を見守りましょう。

 

ということで、人間は何かのタイミングでいとも簡単に洗脳される可能性があります。

元有名女優の大麻所持事件も、根底には洗脳があるかもしれない。

なお、メンドくさいから書いておくけど、心理カウンセラー=洗脳と言ってるわけじゃないからね。念のため。