
あとでやります

おっさんのひとりごです。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

至学館の校歌が感動する

泣ける スポーツ
スポンサーリンク

至学館の校歌が感動する。

オレ、知らんかった。この動画も5年も前なんだね。

歌はもちろん、泣きながら歌う球児におじさんはグッとくるね。

もう何にもかも最近ゆるんでいるからな。

校歌の後、三塁側のスタンドでネットにへばりつき泣いてる野球部員や生徒たちの涙に、泣けた。

ちょっと季節外れすぎの話だが、たまたま見つけて感動した。

この子達にとっても思い出深い、いい動画が残ってていいね。親たちも何度見ても泣くだろうね。

 

2011/07/30 にアップロード
2011年7月30日愛知大会決勝テレビ中継より 至学館高校校歌「夢追人」

それにしてもいい動画だ。

偉大な先輩、吉田沙保里、伊調馨、千春姉妹がアテネでメダル獲ったのを祝して作られた歌らしいですね。

甲子園でいつか聞きかせてくれ~!!