
あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

息子が可愛いくてたまらん

スポンサーリンク

今年大学に行き、札幌で一人暮らしをしている息子からライン。

餃子作ったよって。

f:id:cc66hnd:20161010201307j:image

こんなたわいもないことが幸せなんだと実感する。

美味いかどうかなんてどうでもいい。

この無敵の幸せ感がなんとも言えない。

でも、よく作れたな。父ちゃん、作れないよ。

愛してるよ。

おまえは、父ちゃんの人生のすべてだ。

いや〜、いい気持ちだ。

あっ、明日仕事だった。大丈夫かオレ?

f:id:cc66hnd:20161010203836j:image

酔っらた書くな、ツイッターとブログということわざを忘れてた。

大丈夫かな?

鳳凰美田が、美味すぎて、連休明け早々ズッコケそうだ。