
あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

説教おじさん @partyhike って、天才じゃないかと思う。

スポンサーリンク

この人のツイッター好きなんだわ、オレ。

この型がいい。

上手いし、個性的で、こういうのが人気を博すのだろうな。

オレ、けっこう好きなツイッターはつぶやきシローなんだけど、この説教おじさんすごいなと感心する。うまい具合にオチに持っていく。だいたい面白い。

ごく最近の好きなツイート。(随時、追記)

ちょっと前から「感謝おじさん」になっている。