
あとでやります

おっさんのひとりごです。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

自転車に乗る練習は親子の絆

日記
スポンサーリンク

日曜日は散歩。オレの決まり。

そこで見かけた自転車に乗る練習している父子。

思い出すわ〜!息子の自転車の練習。

人生最初の試練というか挑戦。初めて自分の壁を越える体験。

泣きながら練習したね。もう、可愛いくて可愛いくてしょうがなかった毎日。あの幸せがあっただけで、オレの人生は最高だと思う。

初めて自転車に乗れた時の感動。ロッキーの曲が流れた。エイドリア~ン!!

満面の笑みの息子。

あの感動、あの笑顔の可愛いさはオレの人生の宝だ。

ホント、愛してるよ。

f:id:cc66hnd:20160925181026j:image

息子はオレの一部じゃない、全部だ。