
あとでやります

おっさんのひとりごです。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

iPhone7は「買わなくていい」6つの理由とかいうけど

閲覧注意
スポンサーリンク

まあ、必ず注目されようとして『iPhone7は「買わなくていい」6つの理由』なんて記事が出現するもんさ。

まあ、旬のキーワード「iPhone7」と数字を入れたタイトル。しょっぱいね~。まる乗りするオレもだけど。

 

で、その6つの理由は、

■高すぎる価格

■代わり映えのないデザイン

■イヤホン端子の廃止

■日本発売モデルは海外のApple Payに対応できない

■安価な16GBモデルの設定がない

■4インチモデルの設定がない

■技術的にもデザイン的にも「過渡期にある」

 

6つ理由とかいって7つ挙げてるし。

なんか無理やりいちゃもんつけて、人の目を引こうとした記事書いてんじゃないの?ZUU online 編集部さんは。

この記事、普通に営業妨害的な中傷記事としか見えなかったな。

納得するというより、相当なバカが書いた記事のように感じた。

なんか、もっとちゃんとしたこと書いてよ。

headlines.yahoo.co.jp

オレは今回iPhone7に替えるよ。だって、今使ってるの「5」だもん。

「6」でもなければ、「5s」でもない、「5」だ。

もう古くなってガタがきたから、ごちゃごちゃ買わなくていい理由言われても買うよ。別に特別なこだわりもないし、どう考えても「5」よりはいいだろ。

いま使ってるのが古くなったので新しくするだけの話。代わり映えのないデザインで大いに結構。技術的にもデザイン的にも「過渡期にある」って、そんなこといっても、古くなったから買い替える。

買わん人は買わなければいいだけの話で、実際に現物を見てもいない段階でくだらん記事書くのはやめましょう。