
あとでやります

おっさんのひとりごです。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

つぶやきシローは天才だ!

エンタメ
スポンサーリンク

いまさら改めて感心するわけじゃないけど、つぶやきシローって天才だな。

よくあれだけのネタが次々出てくるのがすごいね。

いくら真似しても、あんなの出てこない。

ツイッターでフォロワーも約70万人もいる。

このレベルに後発で無名の素人がなろうとしてももう不可能でしょう。

これ以上のクオリティで倍以上ペースでツイートしても無理ってもんでしょう。

最近のもいいよね。

 

武富士ダンスをいま思い出すだけでもすごいと思う。

 

これはホント小学生観察が日本一ですね。 

 

 この気持ちわかる。自分もホントにそう思ったことがある。

 

「サンドイッチ」を「サンドウィッチ」っていうのもイヤだな。  

 

いたいた。仕事のできない人だった。

 

これって、人間観察力、生活観察力だけではこれだけのネタが出てくるとは思えない。天性の素質ではないでしょうか?

まさに才能だと思います。

www.ikedahayato.com

 

この記事でも書いてますが、脳の作りだとしか思えません。これ、凡人が努力してもつぶやきシローの領域まではいけません。