
あとでやります

おっさんのひとりごです。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

はてなブログのトップページに新着エントリーなくなる

ニュース・事件
スポンサーリンク

新着エントリーがなくなりましたね。

なんだか慣れないせいかもしれないが、リニューアル前の方がいい。

もともとそんなにはてなブログのことわからんで、ろくに誰も見てないブログ書いてるだけだけど、これトップページ改悪じゃね?

困る人いるよきっと。

まあ、いいけどね。

開発者はそれなりにいいモノへと試行錯誤しているのだろうから。

まして、オレがどうにかできるわけじゃないし。

文句言ってもしょうがないから慣れるしかないか。

でも、なんかな、いいのかこれで?よくわからんけど。

(追記)

カテゴリーも意味わからん。「技術」「ジャニーズ」「文房具」って?オレの上司より意味わからん。

ブログタイムマシーンもなんじゃそれ?だよ。1年前の記事をここで出す意味は?2歳児より意味わからん。

元に戻してくれないかな~?

コスト面でむずかしいならしゃ~ないか。