
あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

北海が88年ぶりベスト4進出!スッゲー!!

スポンサーリンク

やったよ、北海!ベスト4!!

こうなったら、欲出てきた~!

あとふたつ!

正直言って、ここまで来るとは思ってなかった。

たぶんどの強豪校も北海はノーマークだったでしょう。

北海道をなめるなよ。と強い時だけいう。

大西投手の人気がうなぎ上りですよ。イケメンだし。

とにかく北海道民としては、優勝を見たい!!

でもね、ここまででもすごいことです、ベスト4ですから。

この夏の甲子園、残り3試合。そのクライマックスの舞台に立っているのだ。すごい活躍だ。

だけど、ここまで来たからにはやっぱり優勝してほしい~!!

準決勝は、今年のセンバツでもベスト4だった熊本の秀岳館。これは強い。ヤバイ。

でも、ここまで来たらどこも強い。

そう、北海も強いのだ。

だからここにいる。

あの、駒大苫小牧の興奮と感動を再び!