
あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

ビール!昨日夜中まで飲み、今日昼から飲み。

スポンサーリンク

北海道もいよいよ夏本番という感じになってきましたよ。この先1ヶ月足らずの短い夏。暑い日差しにはビールでしょ!

f:id:cc66hnd:20160724174832j:image

 昨日はイベントで夜中まで飲んで、それも最後は俺の鉄板、日本酒。6時に目覚めたが、ガンガン頭痛と耳鳴り。ヤバイぞオレって思ったんで、もう少し寝ようとしたがもう寝れず。

7時にリビングに来て、テレビを見ながら水を2杯飲んだ。

今日は、また飲むことが決まっているので、シャワーを浴び、シャッキとして、貴重な午前中の時間を、太宰治で過ごすことにした。

f:id:cc66hnd:20160724180104j:image

 人間失格は先に読んだので、斜陽を読み進んでいる。

これだけ、体調がグダグダながらスッキリと頭に入ってくる。不思議だが、調子よく進む。

でも1時間もするとグわーンと眠くなって、椅子に座りながらうたた寝した。

15分ほどで起き、外出。

外出から帰宅までビール飲んだくれてただけなので省略。

それで、まだ明るいのに、帰宅しまた飲み始めました。

まだ、いまブログ書く気力あるうちなんとかここまで書いた。

明日からの長い1週間は、タイト過ぎるから、女房の手料理で飲んだくれて早めに寝るか!寝不足だし。

f:id:cc66hnd:20160724181449j:image

それにしても、まだまだ、明る過ぎじゃね?

でも、通常の日曜日の夕方と変わりありません。来週は29日(金)夜、予定ではあいつとオールナイトで星が降る夜空のビールとなる。寝袋貸せよ、ビールと獺祭は俺に任せろ。