
あとでやります

おっさんのひとりごです。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

日本ハム大谷が先頭打者弾&8回無失点8勝目

スポーツ
スポンサーリンク

ピッチャーが1番で、それも初球先頭打者ホームランって、プロ野球史上初なんじゃないの?メジャーでもないんとちゃう?

先頭打者が初球をホームランにするケースだって極めてまれでしょ。

わからないけど、世界初じゃないの?

だって、漫画の世界でも書いてないような超人ぶり。これだけすごいのが、まだ伸びしろがあるってところがすご過ぎる。

入団した時は、ホントに二刀流なんてやれるもんじゃないと多くの野球評論家や野球ファンが思っていた。1・2年やらせてどちらかに専念させるだろうと思っていた。

しかし、今は、二刀流で、「投」も「打」も球界トップクラスだもんね。

「投」もまだ球速が上がれば、キャッチャーも捕れなくなるんじゃない。キャッチャーの捕れないボールって、すご過ぎて意味なくなる。野球にならんくなる。まあ、そんなことはないかもしれんけど、それぐらい大谷は超人だ。

もう、どこまでも行ってほしいですね。

最多勝、防御率1位、打の三冠王。ってとこまで行ってくれ。(さすがにそれは無理でしょ)