読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

妻帰る

スポンサーリンク

妻が札幌での研修を終えて帰ってきました。旭川駅に迎えに行ってその後居酒屋へ。
先週も同じパターンでした。
ここ2週間ほど離れ離れの生活をして、改めて妻のありがたさが身にしみました。単身赴任なんて絶対できないですね。寂しくて。
f:id:cc66hnd:20160702071747j:image
結婚して20年以上になるが、今大学生の息子が0才の時に2カ月東京出張で離れ離れになって以来の離れ離れ生活。まあ、東京出張は自分が行ったので非常に楽しいものでしたが、今回は妻が行って自分が留守番というパターンなので寂しかったですね。
ただ、いい年して遠距離恋愛のように毎晩ラインしてたけどね。
久々の独身生活満喫という感じは全くなかったわ。もう、遊ぶトシじゃないというか、トシだな〜という感じというか。
f:id:cc66hnd:20160702071807j:image
で、最高ですね〜ビールは。この店はキリンビールでした。まあ、なんでもいいんですけど。
串のものはB級ですが、酢の物は美味かったです。
ビール2杯飲んで、大好きな日本酒の黒龍を飲んで満足しました。
結局、研修で疲れて帰ってきた妻が帰りの車を運転して、となりには酔っぱらい。
ホントこんな旦那ですいません。とにかく妻には感謝、感謝でございます。