
あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

今晩もやっちゃいました。

スポンサーリンク

今日も金融機関との会議で、5時半からガンガン飲みました。なんだこの世界は。

f:id:cc66hnd:20160628222515j:image
まだまだ明るいじゃん。このド平日に2日連続で飲みまくり。
まあ、それにしても会議だけは高度な金融情勢の話しで、頭痛くなった。そして飲みだすとみんな日頃のウサ話しで、たいした面白くもないわ。
f:id:cc66hnd:20160628223004j:image
で、2時会まで付き合って飲み過ぎで限界に近づき、酔っぱらって大笑いして手をたたいたとき、ガチャ〜ンとビールを自分の股間にこぼした。
びっくりするくらい冷たい。
まさに、きっつい自打球があたったようなもんだ。それも足のくるぶしにって感じ。
で、結局、同じ方向の女子に介護されてなんかいい気分で帰宅。
 
以外と酔いが醒めたので、iPhoneで10分で作成。
これから最後の締めで、日本酒飲んで寝るわ。おやすみ〜。