
あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

大場久美子は56歳か。今さらだけど。

スポンサーリンク

知り合いに鉄工所の社長さんがいる。

年齢は70歳を超えている。

ところがすごい肌がピカピカ見た目ツルンツルンのおっさん。なんと体質なのかほうれい線もなし。顔にシワが全くない。みごとだよ。

だけと頭はハゲていると思う。どう見てもあの頭はカツラだ。わかるよ、よくできたカツラだけど。どうみても違和感がある。だって、年がら年中、全く同じ髪型だ。普通髪型って自然に変化があるもんだけど、全く同じ形。一本も変わらない。

まあ、頭の話はいいとして、あの張りのあるシワが全くないあの顔はすごい。

だけど、70歳が30代には見えないのだ。

30代の人より、肌は引き締まって絶対若々しい。それでも、70歳にしか見えない。

全体の雰囲気や髪型によるんだろうけど、どこか一部が異常に若々しくても、所詮トシ相応にしかみえない。

あの社長は生まれつき持った体質なんだろう。別に努力して若々しく見せているわけではないと思う。カネかけてエステになんて絶対行ってない。行っても普通のあの年齢があのシワのない顔には絶対ならない。

人間どんなに頑張ったところでトシはごまかせないのだ。

郷ひろみがいくら体型を維持し、若づくりしても、目元の衰えとシワはごまかせない。確かに、下界のおっさんからすれば若いが、トシはトシだ。

で、何が言いたいかというと、大場久美子は化け物か?ってこと。

普通、こんな56歳はいなんじゃない?

50過ぎからはこんな写真はなかなか撮れない。 

f:id:cc66hnd:20160228101521j:plain