
あとでやります

おっさんのひとりごです。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

旭川ラーメン ふるき 6月15日再開

ラーメン
スポンサーリンク

旭川の人気ラーメン店「ふるき」さんが、6月15日再開します。

先日、先代がお亡くなりになり、休業しておりましたが、このたび再開することになりました。

現在の店主、古木孝子さんも体調は万全でないかもしれませんが、多くのお客様が待っておられるというとで、再開となりました。

奇しくも、3年前古木孝子さんが父である先代から営業を引き継いだ日が6月15日ということで、運命的な感じもします。

f:id:cc66hnd:20160416150312j:plain

とにかく、「ふるき」のみそラーメンは最高です。

私の中のナンバーワンです!

6月15日復活ですから、みなさんぜひどうぞ!