
あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

札幌出張

スポンサーリンク

 

なかなか難しい話しばかりで、ホントもうついていけません。

意識低い系サラリーマンでは、この先は生きていけません。ホントやばいです。
f:id:cc66hnd:20160602235009j:image
そうは言ってもススキノに来ればそんなことどうでもよくなるという年月の繰り返し。
それにしても、なんちゅう寒さやねん。風が冷たい。
f:id:cc66hnd:20160602235244j:image
今日は、日本ハム御用達の居酒屋で、乾杯。
f:id:cc66hnd:20160602235344j:image
またガンガン日本酒行きました。
馬刺しがメッチャ美味い。そしてもつ鍋が美味い。
ここは、仕事仲間の知り合いの店で、日本ハムの選手とよく飲むとのこと。もつ鍋はオススメですね。
馬刺しホント美味い。
馬刺し用の九州醤油が絶品に美味い。北海道にはない醤油だわ。
他の料理も美味しくて満足しました。
f:id:cc66hnd:20160603000002j:image
二次会は愛人の店というのは冗談だけど、札幌のよく行く店で久しぶりに大騒ぎして、急に電池切れになる。日本酒飲み過ぎか?
ホテルまで送ってもらって終了。
f:id:cc66hnd:20160603000856j:image
メッチャ楽しい夜をありがとうございました。