
あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

北キッチン 二日酔いでも休日でも

スポンサーリンク

昨日の協議会後、飲み過ぎてしまって二日酔い。

でも、朝っぱらから町内の花壇の花植え。胃から何かが逆流しそうになりながら参加。ほとんど人と話しできず。
具合悪すぎて、人も寄せ付けず。なんだこの偏屈おやじは?って感じだったとおもうけどどうしようもない。
そしてお仕事で北キッチンへ。
f:id:cc66hnd:20160529155447j:image
右後頭部が痛い。左耳はなんか鼓膜がけいれんするような不調の中お仕事。
f:id:cc66hnd:20160529155741j:image
今日は市内の小学校が運動会らしく、お客さんが少ない。普段の日曜日と比べて目に見えてお客さんが少ない。どれだけの効果があるのかという疑問があるが、流れでしょうがない。やらないよりましだとは思うが、どうなんでしょうか?
f:id:cc66hnd:20160529155956j:image
こちらは、最近ローカルのメディアに露出度が多い比布町のたまごかけごはんセット。
昨日朝のローカル番組で放送されてました。
いまだにテレビの影響は絶大である。メディア力はいまだにテレビが最強だ。
f:id:cc66hnd:20160529160338j:image
その他いろいろ北海道産の加工品が多く並びます。
f:id:cc66hnd:20160529160449j:image
f:id:cc66hnd:20160529162223j:image
休憩中なう。もう少しで、オレは上がります。スマホで8分で作成。
 
 追記

6時帰宅、シャワーしてさっそくビール。
大谷、ピッチャーで6番で猛打賞。すっげーな。
大谷は別次元の男だ。
f:id:cc66hnd:20160529181306j:image
でも、右後頭部痛い。ビールはメッチャ美味いけど。