読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あとでやります

おっさんのひとりごです。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

ラーメンふるき 古木守様 永遠に

ラーメン
スポンサーリンク

悲報です。旭川のみそラーメンでナンバーワンの人気店ふるきの先代店主、古木守様が本日6時7分に永眠されました。

多くのお客様に愛され親しまれ、元気とパワーを与えてきたふるきのみそラーメンを作った古木守様。
その味は、娘さんに受け継がれ多くのラーメンファンを魅了し続けています。
ラーメン一杯で、多くの人を幸せにした人です。
素晴らしい仕事です。
心からご冥福をお祈りいたします。

さぞかし、現店主の孝子さんは悲しみに打ちひしがれていることと思います。ご自身の体もパーフェクトでない中、追われるように葬儀の準備等で大変だと思います。
お店の再開はゆっくり落ち着いてからでいいので、くれぐれも無理せぬようお願いしたいところです。
つい先日も体調不良で臨時休業したりしていたので心配です。
ふるきのみそラーメンは、この世に必要です。
こんなに愛されているみそラーメンはありません。
つくずく古木守様、後を継がれてる孝子さんには感謝あるのみです。
たかがラーメン屋の店主と言うな。
これだけ人を幸せにした人はそうはいないから。
偉大な人ですよ。
たとえ亡くなっても、なくならない味。その記憶は、多くの人の中に生き続けていくという素晴らしい仕事をしたごく稀な人だと思います。
f:id:cc66hnd:20160528095404j:image