読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あとでやります

おっさんのひとりごです。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

旭川ラーメン 「ふるき」の復活決定!!

ラーメン
スポンサーリンク

仕事だけで消耗している私に、ニュースが届きました。日本一美味いみそラーメンと、接客好感度ナンバーワンの女店主、「ラーメンふるき」の復活が決定しました!!

新しいユニフォームも完成して、待ちに待った復活です。
またふるきのみそラーメンが食べれると思うと、うれしくて昼も眠れません。

スポンサーリンク

 

f:id:cc66hnd:20160412083751j:image
 
病気のほうはまだ完治してはいないのですが、できる範囲からでもお店を開けていきたいと考え、このところいろいろ準備を進めておりました。 
 
そんな中、皆さんに大変ご心配をおかけしてきましたが、ようやく再開が見えてくるようになりました。
 
4月15日金曜日に再開することを決定いたしました。 
 
しかしながら、体調を見ながらの営業となってしまうので、大変勝手ながら当面は定休日を日・月・火曜と設けさせて頂く予定でおります。
また、営業時間ですが、水~土曜日ともに11時からとさせていただくことにしました。
 
こちらの都合上で、いろいろと変更があることをご理解ご了承くださるようお願い申し上げます。
 
実際は自分の体調が完全でないことに加え、従業員も以前より少ない人数でのスタートになってしまうので、
ご来店いただいたお客様にご迷惑・ご不便な思いをさせてしまうかも知れないとかなりの不安があります。
 
でも一所懸命、真心込めて、皆様に喜んでいただけるよう営業していきたいと思っております。
 
何卒、よろしくお願い申し上げます。
ホントに出来る範囲で結構ですから、無理せず頑張ってください。ふるきの復活は久々のうれしいニュースです。
たぶん復活後は長蛇の列になること間違いなしですね。
なんと言っても、自分にとってふるきのみそラーメンは究極の第1位みそラーメンです。みそラーメンではふるきに勝てる店はないです。
もちろん個人的な意見ですよ。
でもふるきのみそラーメンファンには、ふるきこそキングオブキングだと同意されてることと思います。長蛇の列、待ち時間の長さ、ごった返す様子がそれを証明します。
とにかく、長い間続くことを心からお祈りします。
中年なのでいつも気にする塩分の取り過ぎだが、動脈硬化、高血圧なんかなるわけないだろう!こんなに美味いんだから。そんなことを気にせずふるきだけは唯一全汁のみそラーメンです。