読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

梅木 雄平氏のKO負け!Hagex氏、手加減なし。

スポンサーリンク

私には関係ないバトル?というか、Hagex氏の指摘でしたが、梅木 雄平氏のズッコケぶりが素人目にも哀れだった。

このエントリーで完全にフルボッコって印象でしたね。

あの添削は公開処刑そのものですね。第三者として見ていて、完膚なきまでやっちゃってるね~って思いました。梅木 雄平氏がかわいそうなくらいでした。あまりのもフルボッコなので。

で、すぐ降参?

そりゃそうだよね、ふざけた金儲けの化けの皮がはがされたんだもん、知らん顔してやれば傷口が広がる一方で再起不能になる恐れもあるもんね。

当然直ぐ、反応するHagex。

待ってましたみたいな感じ。このエントリー最後に「梅木氏の文章がマトモになるよう、以下の本やツールを薦めます」ということで10冊ぐらいの文書術や国語辞典などを紹介するという屈辱を見事に与え、素人にも完全に勝負アリで終わったと思った。

しかし、梅木 雄平氏は負けが決まってしまったのに、泣きながら両手をぐるんぐるん回して虚しい攻撃に転ずる子供のように、よしゃあいいのにまたエントリー。誰が見ても倍返しを食らいそうなエントリー。

案の定、返り討ちに合う。

ここまで来ると哀れすぎて悲しくなりますが、仕方ないですよね。中途半端はよくないから、Hagex氏の心を鬼にしての徹底攻撃は安易な金儲けを野放しにしないという意味でもいい見せしめだと思いました。

いち読者の感想。