
あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

ホントに休みたいわ

スポンサーリンク

昨晩から咳が止まらず参った。寝ることもできん。

風邪かインフルエンザかわからないまま1週間すぎ、さすがにこりゃもうやばいと思って近くの病院に行った。

インフルエンザの検査を初めてしたが、どうやらインフルエンザではなかった。で、結局点滴して、仕事に戻る。ホントは休みたいよ。でも休んだら、後が大変だし、後が大変だと思いながら休んでもどうにも都合が悪いから、仕事を片付けるしかないんだ。

f:id:cc66hnd:20160328221421j:image
 
18時から日本ではけこう珍しいデザイナーを呼んで、街づくりのセミナー。ワークショップも含めちょっと今までのコンサルタントは違う観点で行ったが、正直言って、体力の限界で、頭に何も入らなかったし、思考できないで終わった。セミナー後の飲み会は不調でなんの迷いもなく辞退。
f:id:cc66hnd:20160328221436j:image
ああ、たぶんあまり役立った感がなかったのは体調のせいではないような気がする。どうも内容がイメージと違ったわ。
セミナーも役に立たなければ、病院に行って点滴し、薬もらって飲んでも、今こうしている時も咳が出て止まらない。何の役にも立たんな、何もかも。
 
あっ、キャンディーズが出てる。FNSうたの春まつり。蘭ちゃんは今見てもイイ!!神レベルだ!!
森高千里今もいいが1990年の映像が出てる。やっぱり若い!イイ!!それにしても松本伊代の劣化は悲惨レベル。他の人よりそれはひどい劣化具合だわ。すいません、体調悪いんで何書いてんだかわかりません。終了。