読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

「地産食堂ウルエ」 あっさりしょうゆラーメン

スポンサーリンク

 今日は午前中追われている仕事を少しでも進めるため出勤し、その後息子と新生活の準備で電気屋まわり。その電気屋まわりの前に「地産食堂ウルエ」で腹ごしらえ。息子は新メニューで紹介されていた坦々麺。私は、あっさりしょうゆラーメン。これが、そんじょそこらのラーメン専門店より美味い。

f:id:cc66hnd:20160320161002j:image
あっさり系では、専門店でもこれだけの美味さはなかなかない。
ここのラーメン人気ランキングは1位が「こってりしょうゆ」2位が「こってりみそ」3位が「あっさりみそ」4位がこの「あっさりしょうゆ」5位が息子が頼んだ「坦々麺」です。
餃子も頼みました。結構大きめの餃子でしたが、餃子は「と・圭」というラーメン屋の方がはるかに美味い。
f:id:cc66hnd:20160320161025j:image
 来週から離れ離れに暮らすことのなりますが、それが近づくとほんとに寂しくなりますね。なかなか時間が取れない中おお急ぎで息子の新生活準備。それにしてもとんでもなくカネがかかるね。今日もパソコン、プリンタ、その他もろもろ、ナンボかかるんだろうと思いながらカードバンバン使いまくって請求どうなるのか?計算するのが恐ろしい~!!まあ、いいや、もう開き直ってる。カネのことより、年度末、新年度の仕事のことで頭いっぱいだから、何も考えねいでバンバン買ってる。大丈夫か、おい!