
あとでやります

おっさんのひとりごです。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

旭川ラーメン 麺屋誠 こがしニンニクラーメン

ラーメン
スポンサーリンク

昨日の送別会の爆酔い。完全に今日は二日酔いかと思いきやそうでもなく、ダメージは少なかった。ここは3度目の訪問だが、辛みそラーメンがオススメだ。しかし、前回来たとき、こがしニンニクラーメンが気になり次はこれに決めていた。
f:id:cc66hnd:20160319140146j:image
こがしニンニクラーメンには塩と赤みその2種類があるが、やはりここは赤みその方を注文した。こがしニンニクってなんだか美味そうな感じがするし、店主オススメの1日15杯限定メニューなんで、期待した。
f:id:cc66hnd:20160319140233j:image
ひと口食べたところで赤みその味はすぐ感じたが、こがしニンニク感がよくわからなかった。結局最後までこがしニンニク感は行方不明のまま終わった。なんか普通の赤みそラーメンと言ってもいいくらい。こがしニンニクってこんな感じか〜っていうインパクトがもっとほしかった。
f:id:cc66hnd:20160319143448j:image
でも普通に美味かったんで良かったです。
またしばらく来ることはないと思うが、次はやはり辛みそラーメンにするだろう。