
あとでやります

おっさんのひとりごです。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

旭川ラーメン らー麺火ぷり家 しおらー麺

ラーメン 日記
スポンサーリンク

昨日は札幌の大学に進学が決まった息子と二人でお気に入りのラーメン屋に行く。息子が札幌に行ったらもうなかなか来れないからということで火ぷり家に。

f:id:cc66hnd:20160228185021j:image
息子は赤みそラーメン。
俺は、しおラーメン。
このしおラーメンは、絶品です。「山頭火」、「藏」の流れを組むしおラーメンは他にもありますが、昨日の印象から言えば、火ぷり家が一歩リードですね。「麺屋秘蔵」「茂松」「むすび家」もそれぞれ師匠を超えているぐらい美味いですが、ここは特に美味い。
 
その後ニトリに新生活に必要な物の下見的に立ち寄り、楽しいやら、俺としては少しさみしくなるような気持ちで息子と過ごしました。
3月1日は、高校の卒業式です。
ホント高校の3年間ってあっと言う間ですね。