
あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

とある記念式典

スポンサーリンク

昨日は明るいうちから、夜の夜中まで飲みました。f:id:cc66hnd:20160221111602j:image
それにしても、チョット良くない話しを吹き込まれ気分が悪かったね。
まあ、直接俺には関係ない話だが。
まあ、そんなこと気にしていると酒もまずくなるので、無視することにして、別の店にバックレる。
f:id:cc66hnd:20160221112030j:image
ガッツリ日本酒飲んでしまい、もうわけわからん。
f:id:cc66hnd:20160221112136j:image

まあ、いいお姉ちゃんがいたので楽しかったす。だけど、なぜこんなに日本酒はうまいのだろう。