
あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

旭川ラーメン やまざき

スポンサーリンク

ほぼ1年ぶりの訪問。今日は久しぶりに嫁はんと来ました。

f:id:cc66hnd:20160207135555j:image
まあまあ、よさげな外観です。
赤みそラーメン。
f:id:cc66hnd:20160207135822j:image
このラーメン屋さんはみそラーメンがメインです。塩、しょうゆもありますが、ここはみそです。
濃厚な味がいいですね。
f:id:cc66hnd:20160207140124j:image
ガバッといくのがいい。
勝手な評価をした場合、旭川のみそラーメンというくくりで言えば、間違いなく上位に来るみそラーメンです。特に赤みそラーメンは。
まだ出来て3年くらいの店ですが、完全に定着した人気店ですね。
数ヶ月前に息子と行ったっ時は、超満員で諦めました。
ただ、もともと接客がイマイチで、それはわかっているから私はいいですけど。待っている人の順番もちゃんと頭に入れてね。大事なこと。
「鷹の爪」や「三日月」の接客を見習うともっといい店になるんですけどね。
 
★今日の一曲★
レキシ。いいね。