
あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

旭川ラーメン バニハツ みそラーメン

スポンサーリンク

今日はみそラーメンです。飲み過ぎた次の日はラーメンしか思い浮かばない。って言うか、最低週に一度はラーメン食べないと気がすまない。

f:id:cc66hnd:20160131210019j:image

 

さほどフォトジェニックなビジュアルではないですが、美味いんです。
ここは旭川大学付属高等学校の野球部の下宿なんです。
こういうラーメン屋って、日本中探しても珍しいと思います。
それも、ラーメン屋の看板出すだけの実力を備えており、隠れた人気店である。
f:id:cc66hnd:20160131210419j:image
雪降りにだったが混んでいた。
自家製特製みそが、他にはない味を確立している。
麺の固さ長さ、絶妙レベルでホント美味い。
本当は、ここのイチオシは、自分的にはしょうゆラーメンだ。
探してこの店来て下さい。