読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あとでやります

おっさんのひとりごです。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

SMAP解散!!キムタクは事務所に残る。4人は独立か?

エンタメ ニュース・事件 今日の一曲
スポンサーリンク

ベッキーもDAIGOもこの一撃でぶっ飛びましたね。

 ここまで確定的な書き方しといてまさか日刊スポーツ、スポニチのデマとかないよねって、思ったけど、朝各局で言ってるのでデマではないでしょう。 

これはファンでない人にとっても、とりあえず、ビックリニュースだね。
ファンなら、朝から、いや夜中かられ大騒ぎでしょう。
しばらくネットもテレビもこの話題でもちきりでしょうね。SMAPロスとかも言うかもね。
これからたくさんの憶測やある事ない事のオンパレードになるのでは。
今後それぞれがソロでやって行くことになるなら、ソロ歌手は全員あり得ないと思うので、役者やバラエティー、CMなどになるでしょう。
それぞれやっていけると思うけど、SMAPでなくなるという事がどう影響するか?これは大きいと思う。ファンンも本人達も。
やはりSMAPであることがいかに大事であるか。
それにしても、この1月に早々と今年の重大ニュースに入る出来事が起きましたね。
でも、ホントかな〜?
ホントに4人がジャニーズを辞めるんか?
 
f:id:cc66hnd:20160113104647p:plain
 
(SMAPの誰かが早く何か言わないのかな?ホントかウソか。井上公造の真価が問われる?スポーツ紙と井上公造、どっちが正しい?) 

SMAPが分裂、解散危機にあることが12日、分かった。育ての親と言われる女性マネジャー(58)がこの日、ジャニーズ事務所の子会社の取締役を辞任。来月に同事務所を退社する予定だ。この影響で中居正広(43)稲垣吾郎(42)草なぎ剛(41)香取慎吾(38)の4人が退社の意思を伝え、木村拓哉(43)が事務所に残ることを決めた。現段階では分裂状態にあり、このままでは解散は避けられない。

 

担当マネージャーが円満退社ではないってことだと思う。

この報道が事実なら、独立する4人は育ての親への思いというものがあるんでしょうね。わからんけど。

やはり、人生、いつどこで変化が起きるかわからない。 ずっとこのまま安定していたいなんて、全ての世界で、どんな仕事でも無理なのでしょう。

常にいつかどこかで何かの変化に人間はさらされるのだ。

人生は 変化を怖がらずにいることが一番重要だ。

 

★今日の一曲★

SMAPでこの曲が好きだな。