
あとでやります

おっさんのひとりごです。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

飛び込み営業に「一発芸お願いします」。これはスゴイ!!

雑感 今日の一曲
スポンサーリンク

f:id:cc66hnd:20151222093550j:plain

この張り紙は、最強ですね。ネットで話題になるのわかります。

これにチャレンジする営業マンはいるでしょうか?

 

あまりこれを流行らせては、営業マンは可哀相ですですね。

っていうか、飛び込み営業自体、可哀相です。

もっと、効率的な営業方法を会社も考えてくださいよ。

根性で営業やる時代ではないですよ。

お客さんも迷惑、営業マンも地獄。

飛び込み営業は、する方もされる方もイイことないですよ。というか、もっとお互いにとって気持ちいいスマートな方法で営業展開できたほうが売り上げ伸びると思いますけどね。

 

でもこの張り紙は秀逸ですね。

「セールスお断り」の張り紙よりもずっといいですよね。

 

結局これ、「伝え方」なんですよね。

この本読んで作ったのかな?

でも逆に、チャレンジする営業マンが増えたら大変だよね。

それとか、売れない営業マンの罰ゲームに使われたら、大変だよ~。

そのたび受けて立たんといかんから。

 

★今日の一曲★

がんばろうー!!