読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あとでやります

おっさんのひとりごです。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

デンソーの「SAKE SAVER(酒セーバー)」に期待!

日本酒 今日の一曲
スポンサーリンク

デンソーは、飲み切れなかった日本酒の瓶内の空気を電動で抜き、真空状態にして酸化を防ぐ「SAKE SAVER(酒セーバー)」を、12月1日より発売する。

 

酒と女は2ゴウまで、というくだらないオヤジギャグを思い出した。

 

これは4合瓶を真空状態にして、風味を保つものです。

一晩に一人で4合は飲み過ぎなので、2合まで。

最適な保存はこの「SAKE SAVER(酒セーバー)」で実現します。

f:id:cc66hnd:20151126104413p:plain

なんとも変な形ですが、私には必要ですね。

日本酒は最高の状態で美味しく飲みたいものです。

季節的にも、なんだが日本酒の季節って感じですからきっと日本酒好きには売れるでしょうね。

ホント今の日本酒は、別の飲み物かと思うくらい美味しい。

日本酒最高!!

 

で、価格はオープン価格ということで、わかりません。

ナンボや!?

ちょっとぐらい高くても買うよ。

同じくワインセーバーで1万円弱だから、まあ、同じぐらいでしょう。

 

美味しく「獺祭」「十四代」「新政」「醸し人九平次」「黒龍」あたりを毎晩変わるがわる楽しみたいですね。(贅沢すぎ!死ぬぞ!!)

 

とにかく今までなかった画期的な商品をありがとうございます、デンソーさん。

 

★今日のもう一曲★

日本酒を飲みながらの一曲、というわけでもないが。