読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

さんまに届いた奇跡の千円札!スゴイ!!

スポンサーリンク

いや~、奇跡すぎでしょ!

今日、日本テレビ系の番組『誰も知らない明石家さんま 史上最大のさんま早押しトーク』で初めて知ったが、東京の当時15歳だったとある女子中学生が、さんまさんへのメッセージを記した千円札が、30年前、東京から大阪のさんまさんのもとに行き着いたという話。

 

その千円札は、「さんまさん!いつかあなたの手にとどくことをねがってます。大好きです」と鉛筆で書いてあった。それがホントにさんまさんの手に届いたというのだ。

f:id:cc66hnd:20151126200424p:plain

これ確率でいえば、どうなるの?

宝くじが当たる確率よりも低いと思う。

計算できないよね。

ありえないですよね。

奇跡すぎ!!

東京で使った千円札が、いろんな人の手を渡り、当時大阪のさんまさんの手に本当に行き着くなんて、ホントすごい!信じられません。

 

その千円札はもうボロボロですが、いつもさんまさんは持ち歩いているという、キセキの千円札。

 

そして、さんまさんは何度もテレビやラジオでこの千円札の人は誰なのか呼びかけていたが、なかなか見つからなかった。

しかしついに今回、その千円札の人がわかり、ご対面した。

キセキの出会いですね。

不思議だ。

こんな奇跡があるなんて、ホントこの世はすごい!ホントに奇跡の神様っているんだよ!!

f:id:cc66hnd:20151122221201j:plain

★今日のもう一曲★

これしかない。番組で流れてたし。これは私の泣ける一曲です。