読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

V6「学校へ行こう!」あの男の子の「僕の事忘れないでね〜っ」に泣けた!!

スポンサーリンク

「学校へ行こう!2015」、一夜限りの“復活”を見て、ホントめちゃくちゃ面白かった。

涙と笑いってこの番組のことですね。

バラエティーの真骨頂を見せてくれました。

  

一番泣けたのは、「未成年の主張」

 大好きな女の子が、引越ししていまう切なすぎる男の子の告白。

涙をこらえながらの

「僕の事忘れないでね〜っ」

これは、泣けた。

ヤバイ思い出した。(涙)

純真無垢な小学生が、はじめて知る別れの辛さ、悲しさ。

もう、遠くへ行ってしまう女の子も泣くんだよ。

このシーンは、完全に号泣したわ。

今これ書いていても、その画面がよみがえり、泣きそう。(ヤバイ!)

ホント可愛い小さな恋が、親の事情で離れ離れになっちゃう。

仕方ないけどね。

別れって、ホント悲しい。

たぶん親も泣いていただろう。

こういうのにメッチャ弱い。泣ける。

 

 

「東京ラブストーリー」「B-RAPハイスクール」笑えた。

 

サオリ&ミホのコギャルコンビも34歳になって、いい大人の女性になってましたね。

あの頃の個性際立つキャラの素人さんたち。その現在も出て、ホントいい番組だとつくずく思いました。

なんでこんなイイ番組が今はないんでしょうか?

 

「ジョン・レノソ」「軟式globe」いまでも、全然笑える!

ホント大笑いして見てました。

 

そして、V6の大笑いがイイんだよな!

 

ホントこれだけ、泣かせる、笑わせる番組が今ない。

この「学校へ行こう!」の一夜限りの復活を見て、いかに今の番組が面白くないかを再確認したね。

 

素人の面白さは最高です。

子供に泣かされます。

 

感動しました。

 

ありがとうございました。

f:id:cc66hnd:20151104114823p:plain