
あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

旭川ラーメン ニューホームラン

スポンサーリンク

ニューホームランって、なんとも言えない店名です。

f:id:cc66hnd:20151101161900j:image
ここは店主のおばあちゃんが、一人で切り盛りしています。
創業何年なんでしょうか?わかりません。
f:id:cc66hnd:20151101162054j:image
大きなチャーシュー2枚がドンとのっている。このフォルムは旭川ラーメン好きにはたまらないね。
そしてこの加水率低めの細麺がイイです。
昔ながらのラーメンという感じで、好きなタイプです。
美味いです。
f:id:cc66hnd:20151101162433j:image
今はいろんな新しいタイプのラーメンがありますが、おばあちゃんの作る昔のラーメンって貴重です。
言っちゃ悪いけど、今後何年このラーメンを食べれるかわかりませんよ。
ぜひ一度行ってみて下さい。
 
おばあちゃんが、古い店舗で一人でやっているからこの安さ。
f:id:cc66hnd:20151101163039j:image
次から次へとお客さんが入って来て、おばあちゃん店主、てんやわんやでした。
そば、うどんやカレーもありますが、お客さんはほとんどがラーメンを注文します。
いつまでも続いてほしいお店です、ニューホームラン。
 
ちなみにこのサイトではランキング1位です!