
あとでやります

おっさんのひとりごです。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

早実サヨナラ負けで清宮のセンバツはナシ

スポーツ
スポンサーリンク

今年の夏の甲子園ベスト4の早実だが、このチームでは東京を勝ち抜くのも難しい。

強豪ぞろいの東京で清宮が今後甲子園に出れるチャンスはあと3回となった。

headlines.yahoo.co.jp

今日の敗戦で、2年春は消滅。

あと、2年夏と3年の春と夏。

正直って、1年夏の甲子園ベスト4が最高成績になると思います。

よほどのピッチャーがチーム内にでてこないと難しいし、打線も清宮以外が弱いというか並レベルなんで、難しいよきっと。

 

それと夏の甲子園で準優勝した仙台育英が青森山田に敗れ、センバツが絶望となった。

headlines.yahoo.co.jp

すでに夏の甲子園優勝の東海大相模も横浜に大敗していますから、夏の甲子園活躍校がどんどん姿を消しています。

 

今日は北海道でセンバツ出場が事実上決定しました。秋季大会初優勝したのは、札幌第一です。

今年のセンバツは北海道代表の東海大四がまさかの準優勝でしたから、来春、札幌第一に大暴れして欲しいです。

headlines.yahoo.co.jp

今日の旭川スタルヒン球場は寒かったで!!

f:id:cc66hnd:20151012170904p:plain