
あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

旭川市 上野ファーム

スポンサーリンク

春夏秋と変化する上野ファーム。
初めて来ました。
f:id:cc66hnd:20150922181143j:image
季節はもう完全に秋ですね。
夏場はもっときれいだと思います。
f:id:cc66hnd:20150922181309j:image
この山道が結構急で、足にくる。
いかに普段運動不足かがよくわかる。
f:id:cc66hnd:20150922181337j:image
山のてっぺんに着いた。風が秋を感じさせる涼しさで、季節が進んでいるのがはっきりわかる。
f:id:cc66hnd:20150922181804j:image
f:id:cc66hnd:20150922181838j:image
たまに花を見て心癒されるのはいいことです。
f:id:cc66hnd:20150922182113j:image
f:id:cc66hnd:20150922182125j:image
f:id:cc66hnd:20150922182154j:image
アヒルもっといるし、花もキレイだし、大型連休だから結構混んでました。
f:id:cc66hnd:20150922182434j:image
ソフトクリームも美味しいよ。これ生キャラメルソフトです。
f:id:cc66hnd:20150922182545j:image
ガーデン公開期間は、10月18日まで。期間中は定休日なしです。
入園料は大人800円。小学生以下無料です。
ペット一緒に入園は出来ません。
なお、カフェはガーデン閉園後も通年営業してます。