
あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

大谷翔平 目標達成シート

スポンサーリンク

f:id:cc66hnd:20150909192023p:image

この目標達成シートを見て、自分の夢に当てはめてみましょう。

一番中心に究極の目標を書き、それを実現するためのことを8つ書く。

その8つを実現するためのことを8つをさらに書く。

この表をみれば誰にも当てはめて使う事が出来るとわかりますよね。

一番大事な事は実際に目標達成シートを作り、脳みそに汗をかいてきましょう。

たぶんこれイイなと思っても、実際に書いてみる人は数パーセントもいないでしょう。

それが、ひとにぎりのすごい人と凡人の第一の差なのでしょう。

書いてみなはれ!