
あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

ピーコック 2回目

スポンサーリンク

f:id:cc66hnd:20150907162003j:plain

きのうは嫁はんと行きました。ピーコック。2回目の訪問です。
f:id:cc66hnd:20150907161834j:plain
このしょうゆラーメン、実に美味い。
表面に浮かぶ油の輝きが美しい。
しょっぱくなくて、深い味がする。
麺は縮れ系低加水麺。
隠れた人気店です。
昔ながらのしょうゆラーメンが好みで、再訪問です。
でもここは、どことも違うしょうゆラーメンです。
旭川で生まれたラーメンなのか?
ここの店主のプロフィールは不明だが、好きな味だ。
昭和レトロな雰囲気のお店。
旭川の駅前ビルにあります。
水、おしぼりはセルフサービス。
 
f:id:cc66hnd:20150907162050j:plain
店内は、元スナックみたいな感じですね。わからんけど。
この雑居ビルの昭和な感じが好きなんです。
向かいは、今年3月にオープンしたイオンモール旭川駅前がある。
f:id:cc66hnd:20150907162436j:plain