
あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

2015夏の甲子園 鳥羽 100年ぶり優勝へ初戦快勝!

スポンサーリンク

「超レジェンド」校、鳥羽。初戦突破!!

第1回大会で優勝した京都二中の流れをくむ鳥羽が、15年ぶりに夏勝利を飾った。

100年ぶりの優勝って、ホントに実現したら超超超レジェンドでしょう。

先発全員の14安打と抜群の攻撃力で岡山学芸館を圧倒した鳥羽打線。

アルプスには京都二中のOBたちも駆けつけた。

100年前に優勝したDNAを受け継ぎ今聖地で頂点を目指す。

東海大相模も仙台育英も敦賀気比もみんな同じ高校生だ。

100ぶりを実現してほしい。断じて不可能じゃない。

そんな壮大なドラマを100年目の高校野球は用意しているのかもしれない。

まさかとは思うけど、やってみなければわからない。

もともと京都も強豪地区。そこを勝ち抜いて、今日も先発全員安打。

100年前の優勝校という話題だけでノーマークじゃ、優勝候補が足元すくわれるよ鳥羽に。

headlines.yahoo.co.jp

f:id:cc66hnd:20150810184531p:plain

 

eturanchui.hatenablog.com